仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

いやー大変でしたね(現在進行系白目)

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

ようやく市場が落ち着きつつあるので、ブログ書いていきたいと思います。

f:id:r4ku:20171223010550j:plain

 

 

これがクリスマスプレゼントだ!

f:id:r4ku:20171223005530j:plain

 

ほとんどのチャートが同じような感じになっていて笑えます。

ビットコさんのせいで安定のリップルまでもやむなしに引きづられていき場は大混乱でしたね。(まだ続いてますが・・・)

 

とりあえずXEMさんとかも62円あたりで買い増しできたりと、得した部分もあるようなきがしますが、こういうような事が年数回あると思うと気が気じゃないですね。

 

現在のポートフォリオ

25万の増資を行いコインチェックには100万を入れました。

現在は場も落ち着きつつあり総資産も復活。

一時的はマイナスにもなってましたが、ガチホ勢なのでここはじっくり待つ。

週末はどうなることやら。

 

安定のXRP、XEM、LISKなので相当な事がない限りは大丈夫だとは思いますが、、、

チャート見てても疲れるだけなので、ここらで寝ます。

 

あとコインチェックは初心者にはおすすめですが、ここにきて取引が多くなったせいかスプレッド広くなってます。でもまぁ人も多いしまだまだおすすめです。

 

それではまた。