仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

リップル100円の大台を突破し、ついに始まった!

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

 

タイトル通りリップルがついに100円の大台に突破しましたね。

ツイッターのトレンドキーワードにも「XPR100」がランクインしてたのには笑わせてもらいました。

f:id:r4ku:20171221234050j:plain

 

 

99.983円の頃

 

100円の壁を突破

 

あっという間に110円となり

 

現在はなんと123円まで高騰

 

一体どこまでいくんだリップルたん!

リップルの推移とともに総資産額も増えていき、ついに俺の億り人への序章がスタートしましたw

 

f:id:r4ku:20171214190828p:plain

リップル

 

 

現在のポートフォリオは?

リップル中心に購入をしていたので、今回の恩恵を今のところ受けられています。

まぁどうせガラるのでしょうが、とりあえずはスタートを切れたということで今後の

リップルの動きに期待ですね。

 

ちなみに投資額は75万なので、今のところ大体13万プラスですね!

どんどん成熟しつつある雰囲気を感じるので草コインの開拓が必要になりそうですね。

おすすめの草コインあったら教えてください。

 

 

それでは今日はここまで。さよなら。