仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

本日の仮想通貨取引記録12月18日

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

出来る限り毎日記録を書いていければと思いますが、

思ったことの殴り書きとなっておりますので、お見苦しい文章とはなってるかと思いますが、あしからず。

 

今日のチャート見どころ

 午前中に見どころがありましたね、謎の下落

 

XEM

 

 XRP

ここの11時あたりにリップルを追加購入しました。

 

コインチェックのレートで82円切るぐらいで

863.238口追加

 

現在はこんな感じの状況になりました。

 

なんかJPYがあってるか微妙ですが保有状況はこんな感じでです。

 

モナコインも買おうと思ってるのですが、ビットフライヤーのSPが広すぎて躊躇していたら・・・

 

 

1700超えちゃいましたね・・・追うべきか否か。。。

初心者には難しい状況です。

 

本日はここまで。

 

やはり初心者にはコインチェックが一番わかりやすくておすすめです。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck