仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

コインチェックとビットフライヤーとビットバンクに登録完了!

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

 

買おうと思っていたリップルがこの週末に3倍になってしまって、後悔しかない僕です。

悔やんでいてもしょうがないので、底値と思われるところでいくつか購入しました。

 

そのまえに、まずは販売所への登録からということで審査が2つ通りました。

 

出川のCMがやってるらしいCoincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコインの取引が1番あると言われているビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

特に何も考えずにどこでもおすすめされている2つから登録を開始しました。

Coincheckはリップル用で、bitFlyerモナコイン用ということで利用ということです。

登録してるうちに、前者はGMOコインで、後者はZaifのほうが良いんじゃねということでこちらも登録してるのですが、混み合ってるせいか審査が長いですね。

 

とりあえず待っていても仕方がないので

インチェックに10万入金開始!

そして、こんな感じで購入しました。

 

履歴

金曜日くらいに買ったので、まぁまぁ良い買い物だったかな。

67.415 XEM/JPY 10
60.254 XEM/JPY 100
77.828 XRP/JPY 250
30540.0 LTC/JPY 0.1

 

 

 

とりあえず、リップルネムを攻めたいところですが、土日はあまり動きがなかったので月曜日からまた様子を見ながら購入したいと思ってます。

 

ビットフライヤーにも29k入れたので、こちらはモナコインを買いたいと思ってます。

 

今日はここまで。