仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

マネーグラム(MoneyGram)がリップル(XRP)を採用で爆上げ

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

リップル(XRP)が急に爆上げしてざわざわしておりますが、こちらの影響とのこと。

 

マネーグラム(国際送金サービスより速い国際送金するためXRPを使用すると発表!

 

 

その結果・・・

f:id:kasotu:20180111235836j:plain

 

 

公式サイトにも掲載

ripple.com

「支払い問題は銀行だけに影響するだけでなく、MoneyGramなどの企業にも影響を及ぼし、人々が気になる人にお金を稼ぐのに役立ちます」とRippleのCEO、Brad Garlinghouseは述べています。 「3秒以内に解決するXRPのようなデジタル資産を使用することで、顧客は情報と同じくらい速く資金を移動することができます」

とても大きなニュースのようです!

 

マネーグラム社とは?

f:id:kasotu:20180111235134p:plain

ニューヨーク証券取引所に上場している会社で、米国の国際送金サービス大手として有名。世界200カ国、そして地域に約35万拠点の取扱店ネットワークを構築。

 

与沢氏もハッスル中!

 

 

という事で、リップル(XRP)民はしばらく安泰なのでしょうか?

気絶して待ってた甲斐がありましたね。

買いまししたかったな~

 

おまけ

f:id:kasotu:20180112000132j:plain

XEMさんもリップルにつられて上昇中!

 

「ネムとリップルはズッ友!」

 

あとリップルは他に2社と提携を予定されてるらしいので、こちらも楽しみですね! 

今回はこのへんで!