仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

リップル(XRP)が読売新聞一面掲載で400円タッチ!?トロンに動きも・・

f:id:kasotu:20180104202532p:plain

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

いきなりですが、リップル(XRP)が読売新聞来ましたね!

その勢いもあってかチャートが大変なことに。早速チェックしていきましょう。

 

2018/1/4(木)のリップル(XRP)チャート

f:id:kasotu:20180104194823j:plain

 

個人的分析

  1. 銀行が再開してコインチェックなどの方でも入出金作業がはじまったこと
  2. 今日から仕事始めの社会人がいること(1/5もさらに活気づく?)
  3. ビットコイン復調
  4. そしてタイトルの読売新聞一面掲載

 

やはり腐っても新聞、世の中の影響力とその掲載されたと言う事実による好材料がこのチャートになってると初心者なりの分析になります。

(髭の形とかの定石などはよくわかりません!)

 

そして上記1番と重複しますが、年末に始めようとして入金が間に合わずリップル(XRP)のチャートを見てしまった勢が第2のリップル(XRP)を探し求めてと海外の取引所のバイナンスにあるトロン(TRX)にもイナゴのように群がってるようですね!

 

買ってみたの記事はこちら

www.kasotu-inagotower.com

 

 トロン(TRX)のチャートもチェック

f:id:kasotu:20180104201607j:plain

 

前日比+121.21%を達成してなおも天井しらず?

どこかで初めての利確チャレンジをしようと思ってるのですが、もうすこし様子見しようかなと思ってますよ。

 

ちなみに僕のトロンの枚数は11,957枚!5円くらいの時に購入したのでウハウハです!

 

それでは、皆さん2018年もがんばって億れるように頑張りましょうね。

こちらのブログも引き続きよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました。それでは今日はこのへんで。