仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

リップルついに未踏の領域160円からのまさかの200円タッチへ!

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

どうもリップルの割合が多いためリップルブログになりつつありますが、草コインとかもちゃんとイナゴらしく調査しないとですね!

 

与沢氏がリップル(XRP)年内170円の予想をしておりましたが、、、

今日どうなったかは既にご存知ですね?

 

  

今日のリップル(XRP)チャート

ずばり与沢氏の予想通り170円を超え、さらに200円限界突破!w

僕は与沢氏に一生付いて行きます!

 

そして朗報!

ネム(XEM)さんがずっと不貞寝しておりましたがつに覚醒!

特に要因はわかりませぬが、カタパルト?

それともリップル(XRP)とネム(XEM)はズッ友ということだから?

ネム(XEM)も上がってくれると資産が増えるのでうれしいですね。

 

 

さて、今日は草コインにも動きがあったようです。

POEとTRIGが大幅アップのようです。TRIGはBinanceに上場仕立てだからということでしょうか。刻一刻と新しいコインが上場してくるので情報収集大事ですね。

でも資金力があまりもう無いので、どうしたものか。

 

今年もあと2日、リップル(XRP)はどこまでいくのでしょうか?

楽しみですね。

 

それでは今日はここまで。

2018年に倍ができる仮想通貨倍増計画

2018年に倍ができる仮想通貨倍増計画