仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

朝起きるとさらにリップル(XRP)が化物になっていた件

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

 

さて、タイトルの件仮想通貨erの方ならご存知かと思いますが、今日もリップル(XRP)さんはとても元気でしたね。

 

 

 

本日のリップル(XRP)チャート

 

朝7時ころ起きたときには既に230円に到達し、携帯を見る度に上がっていき300円タッチ間際まで到達!

 

 時価総額はイーサリアムを抜き2位に!このまま1位まで行っちゃう!?

ビットコインが首位を走る仮想通貨の時価総額競争で、し烈な2位争いに異変が起きた。ここ最近急伸した仮想通貨が29日、一躍2位に浮上した。

www.bloomberg.co.jp

さすがに、夜には落ち着いた感じにはなってますが、これは完全にビットコさんのせいですよね。

だってまた暴落してるんだものw

 

この暴落の中230円に落ち込んでも250円に戻しちゃうんだからリップル(XRP)さんの安定ぶりが伺えます。これはほんまものですわ!

 

そしてリップル(XRP)がどこまで成長したら僕は億り人になれるか計算してみましたが、、、

現在の所持数、、、7000枚!

 

1億÷7000枚は?

14285.7

 

一説によると2万まで上がる説もあるので、あながち夢じゃない?

 

 

 

あ、そういえばイナゴコイナーとしてはXPに飛びつかなくてはと思いたち購入しましたが、完全にイナゴタワーやっちゃいましたw

COINEXCHANGEで購入しましたが、色々やってしまったので失敗談を今度共有させていただきます。

 

www.kasotu-inagotower.com

 

 

さて、今日は遅くなってしまったので、もう寝ます。良いお年を。