仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

リップル(XRP)130円↑上昇中ですね!このままムーンへ!

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

 

新ブログになって1発目、名前もこの「カソツ」と言う名前で活動していきたいと思います。改めまして、よろしくお願いします。

f:id:kasotu:20171227235605j:plain

 

さて、タイトルですが・・・

 

リップル(XRP)が130円上昇中ですね!現在のレート確認

 

素人なりに考えると、SBIの件とビットコインに釣られているのかなと思われます。

www.nikkei.com

思ったほど、ネム(XEM)が上がっていかないですね。今後ネムーンに期待ですね。

 

現在のポートフォリオも確認

リップル(XRP)が多めです、あと草コインの

トロン(TRX)が1万枚とヴァージ(XVG)が3000枚ほど持ってます。

まだCryptofolioに反映させていないので、とりあえずここまで。

 

今後リップル(XRP)が1万まで行けば億り人も夢じゃないですね。

 

とりあえず新ブログ1発目ということで、今日はこのへんで。

明日で仕事収めです。年末年始はどういうチャートが描かれるのでしょうか?

楽しみですね。では。