仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

ついにネム(XEM)が100円の大台へ!そのまま130円の伝説に挑戦した結果

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

 

今日も取引記録を書いていきたいと思います。

 

f:id:r4ku:20171220004902j:plain

見どころはネム(XEM)さんついに130円にタッチ

 

15時あたりにXEMが急騰して、120円の壁を超えそのままの勢いで130円にタッチ。

こまま150円まで上がる勢いだったので、勢いで購入したがその後勢いは収束へ。

一番やってはいけないことをしてしまいました\(^o^)/

 

リップル(XPR)君も100円に壁にチャレンジ

あえなく99.46円まで頑張ったが急降下。

そして25万増資。

その分をこのマルら辺で購入したがその後ネムと同じく急降下。

しばらく寝かせですね。

 

 

そして今日一番化けたのが

 

オーガー(REP)さん。

なんと105%w

 

アルトコインって楽しいですね。

今日はビットコインも下げてるし。全体的に下がる感じなのでしょうか。

追加チャンスですね。

 

負け分取り戻せるように頑張ります。

 

あ、あと初心者はやっぱコインチェックが見やすくてわかりやすいのでおすすめです。

あとチャットも人多いので暇な時に見るのが楽しいですね。

 

また、草コインもちょっと狙ってるのでBinanceも登録しました。

このへんもまた時間をみつけて書いていければと思います。

それではこのへんで。