仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

ネムが中国3大取引所OKExに上場すると聞いてパンツ1枚で待っていた結果

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

少し前から噂もありましたが、ネムが中国3大取引所OKExに日本時間で17時に上場する

との情報がありそわそわしてました。

実際に上場はしたみたいですが、結果はいかに?

f:id:r4ku:20171225224835p:plain

 

まず相場チェック

 

総資産のおさらい

他にもありますが、ほぼコインチェックなので、とりあえずこんな感じです。

3000ネムあるので、少しだけそわそわしながら待ってみました。

 

 

なんだろう、お昼ぐらいから噂を聞きつけた人が購入したのか、少しづつ少しづつ上がっていきました。そして問題の17時ですが・・・

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

なんだか期待はずれですね。まだまだこれから上がる余地はあると思うのですが煽りに煽られた結果がこれという、やはり人の噂は話半分くらいに聞いておいた方が良いということでしょうか。

 

とりあえず資金的に突っ込めるのがこのへんなので、これからは特にやることもないのですが、この程度のリーマンがさらに上のステージにステップアップするには日本の市場だけだと単価が高いので草コインの情報を今集めてます。

 

さきほど丁度バイナンスにて無事に余り資金で【TRX】TRON(トロン)をゲットしました。

方法についてはググれば色々出てきますが、後日こちらでも紹介させていただきます。

 

ということで、遅くなりましたがメリークリスマス!

ターキーおすそ分けしますね!

 

それでは、今日はここまで。

 続く。