仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

BINANCE(バイナンス)上場投票で上場するのはRaiBlocks(XRB)

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

f:id:kasotu:20180109232046j:plain

 

昨日の夜の暴落から復活凄かったですね。。

だがそれが仮想通貨はイイ!

f:id:kasotu:20180109222802j:plain

リップルは300円~250円~300円と戻るまでに大体30分くらいだったでしょうか。

恐るべし。

 

 

 

さて先日行われていたバイナンスの上場投票ですが、

XPも参加していて話題になってましたが、最終は2位で終了したようです。

 

1位はRailBlocks(XRB)と言う仮想通貨でした。

送金手数料が無料で、スピードも早いというのが売りな通貨なようです。

詳しくはぐぐって(ry

support.binance.com

お得意なグーグル翻訳

f:id:kasotu:20180109231229j:plain

 

過去を遡ると第1回目が4種類、第2回~第4回は1種類と、複数の可能性もまだ残されているのでしょうか?!XPが上場されるのを見越して仕込んでおくか悩みどころですね。

まぁたぶん単独で発表されてるので無いのではと思われます。

 

バイナンスは新規の登録も限定的に開始をしてさらなるユーザーとマネーの流通が見込めそうですね!最近元気のないトロン(TRX)さんも頑張っていただきたいところ。

 

最近LISKを売ったら爆上げ、ヴァージ(XVG)を売ったら高騰と投機のセンスが感じられないカソツがお送りいたしました。

 

それでは今日はこのへんで。

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ