仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

【速報】バンクエラの共同創設者「バンクーバーの老舗銀行買収してきた」

f:id:kasotu:20180126001852p:plain

こんばんは、甘党代表のイナゴコイナー@カソツです。

バンクエラ(Bankera)が事前告知していたビッグニュースが公開されました。

 

先日のこの記事

www.kasotu-inagotower.com

 

 

ビッグニュースの内容

バンクーバーの創設20年以上の老舗銀行パシフィック・プライベート・バンクを買収

しかしPacific Private BankとBankeraのチームは異なる目標に向かい、各々が引き続きプロジェクトに注力していくと書かれています。

私たちはBankeraのpre-ICOを最初に立ち上げて以来、長い道のりを歩んできました。 私たちは、6万6,000人以上の寄稿者から8,000万ユーロを調達し、寄稿者数に比べて最大のICOとなりました。また、募集額に応じてトップ10のICOになりました

Bankeraが始まって以来、私たちはITインフラストラクチャ、ライセンス、資本という3つの中核要素に注力してきました。 今では、4ヶ月の献身の後、バンクーバーの共同設立者がバヌアツに本拠を置く パシフィックプライベートバンク を買収したことをお知らせします。

 

パシフィック・プライベート・バンクは、20年以上の経験を持つ老舗銀行です。 現在、当行はプライベートバンキングおよびウェルスマネジメントに重点を置いており、これは従来の銀行よりもはるかに有益な方法で顧客に合わせたソリューションに変換されます。

銀行を買収することにより、当社のチームは強力な顧客基盤、そして最も重要なのは堅固なITインフラストラクチャを備えた実用的な製品を確保しました。 銀行のノウハウは、Bankeraの成功を助ける重要なリソースとなります。 しかし、Pacific Private BankとBankeraのチームは、異なる目標に焦点を当てます。 パシフィック・プライベート・バンクは引き続きプライベート・バンキング・ソリューションに注力し、Bankeraは新しい時代の最も革新的なブロックチェーン・ドリブン・バンクになることに注力していきます。

バンクーバーは銀行革命のキープレーヤーになるための非常に良い立場にあると確信しています。

公式ブログ記事より

Revealing the Big News: Bankera’s Co-founders Have Acquired a Bank – Bankera

 

バンクーバーとは

カナダにある都市(ちなみにカナダの首都はオタワ)で、『世界で最も住みやすい都市ランキング2017』では北米第1位に選ばれた。

参考:Quality of Living City Rankings | Mercer

 

 CEOからの動画メッセージ

www.youtube.com

 

 

バンクエラの詳細はコチラの記事をご覧ください

www.kasotu-inagotower.com

 

バンクエラの2月末のICO終了時に売れ残った分はICO購入者に按分配布されるので楽しみにしていますが、このニュースによりどの程度購入されるか気になりますね。

 

現在BNKトークンは発行数によるランクアップで0.020 EURになってしまったので買い増しするか悩みますね。

 

バンクエラを購入するにはSpectroCoinと言う販売所に登録することにより購入が可能です。