仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

BANKERA(バンクエラ)の配当報酬ゲット!BNKも買増ダー!

 

f:id:kasotu:20180119223556j:plain

こんばんは、イナゴコイナー@カソツです。

今日の仮想通貨チャートはヨコヨコという感じでしたね。

 

最近、Amazonプライムビデオに最新アニメが結構な作品数入ってくるのですが、期待していた「オーバーロードⅡ」が入ってきたのでテンション上がり中。

 

 

さて、以前購入したバンクエラの報酬が入ってきました!

ウォレットを確認したところ1/18の早朝に入金されました。

 

バンクエラ詳細についてはこちらの記事をご参照ください。

www.kasotu-inagotower.com

 

 

配当内容

0.000090015175805374ETH約11.2円)」

1/19 22時頃のレートで算出

BTC/JPY:1,356,629

ETH/BTC: 0.09154800  → ETH/JPYが約124,197

124,197 × 0.000090015175805374=約11.2円

f:id:kasotu:20180118151243j:plain

配当から年利を計算

約11.2円×52週=582.4円
投資が大体12000円とすると年利が今のところ4.8%ぐらいになります。


リアルな銀行に預けるよりは立派な利子ではないでしょうか。

夢はないが、コツコツ派には優良案件かと思います。

 

ICOの75億BNKトークンが売れ残ったら参加者に按分

ICO期間中に75億BNKトークンが完売しない場合、残りのトークンはPre-ICOおよびICOトークン保有者に按分されます。 たとえば、BNKトークンの90%がICO終了日までに販売された場合、残りの10%はPre-ICOおよびICOの参加者に按分されます。

私たちは他のICOのような大きな貢献者を持っていないので、売れ残りトークンは燃えません。 BankeraのICOはPre-ICOの参加者によりすでに16000人以上のコミュニティがあります。そのため、短期間のキャッシュアウトやダンピングトークンに興味がある人は、長期目標に大きな影響を与えません。

 どれくらい入ってくるかわからないですが、ICOが2月末の予定なので、もしかしたら結構な量の取り分が回ってくるのかもしれない?

 

まだ0.019 EUR/1BNKで購入可能

2,539,933,599 / 3,000,000,000 BNK 発行済み

f:id:kasotu:20180119221729j:plain

まだ間に合いますね!

 

購入はSpectroCoinで購入可能です。

登録はコチラからどうぞ!

 

ちなみに買増しちゃいました\(^o^)/

3404.25購入して、合計8000BNKと切りよくしてみました!

配当もふえるかな♪

f:id:kasotu:20180119223020j:plain

 

最後に

楽しそうなICOが続々出てきますね!ICOへの投資分も考えておかないとですね。

 

それでは、今回はここまで。

世界は逆転する! 仮想通貨サービス・ICOで世界を変える

世界は逆転する! 仮想通貨サービス・ICOで世界を変える

  • 作者: ロジャー・バー,兼元謙任,松田元
  • 出版社/メーカー: 創藝社
  • 発売日: 2018/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る