仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ

新宿で働くカソツ@イナゴコイナーがアルトコイン(リップルXRP、ネムXEM等)や草コインを漁りイナゴタワーキングになるまで

はじめまして@仮想通貨、こんにちは@仮想通貨

初めまして、イナゴコイナー@カソツです。

違うブログを10日間くらいやってたのですが、はてなブログの特性上複数ブログをやっていると全て繋がってしまうのがカテゴリー的に気になっていたので、サブアカウントを作り、ブログを作成させていただきました。

 

また、自分の中の仮想通貨熱がまだまだ続きそうなので、

はてなブログのPRO契約」と、「独自ドメイン」にしてみました。

ということで「仮想通貨初心者@ITリーマンのイナゴコイナーブログ」をこれからよろしくお願いいたします。

f:id:r4ku:20171213234919j:plain

 

*1

 

仮想通貨を始めたきっかけ

会社の隣の席で仮想通貨をやってる人がいたので触発されて色々調べてるうちに、これはいけるかも(にやり)と思い、とりあえずやってみることにしました。

 

仮想通貨の知識は皆無

仮想通貨の知識は皆無です、ましてや株(持ち株持ってるくらい)やFXの取引経験もありません。

経験はありませんが何事もチャレンジと思ったのと、今年は仮想通貨元年ということもありチャンスかなと思ってます。色々勉強しながら精進していきます。

 

簡単に自己紹介

社会人15年目のアラサー(アラフォー?)情シスリーマン。

趣味はアニメ、映画(サスペンス)、オンラインゲーム。

予算は20万円100万円

 

狙っているコインは

リップルXRP)とネムXEM)、そして草コインをメインに狙います。

 

今後について

有名所の取引所の申請は終わったのですが、調べてるうちに結局GMOコインとZaifをメインに立ち回ろうと思うと思ったので、現在そちらの審査待ちですGMOは審査通りましたがスプレッドの縮小キャンペーンが終わったので結局コインチェックメインに立ち回ります。

 

いつまで続くかわからないですが、よろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで。

*1:数記事については、移行前のブログからもってきているので、日付と情報が微妙にあわないことがありますのでご容赦を。更新出来るところは更新してます。